植物系由来のスキンケアを使ったことあるけど、効果はイマイチ…。 このように、「植物系由来」という響きはいいけど、効果に納得できない方も多いのではないでしょうか? 私も肌が敏感なためか、化粧水やクリームを塗るだけでお肌がひりひりします。 でも、植物系由来のスキンケアでもきっと効果を十分感じれるものがあると思うんですよね…。 私の友達にも敏感肌で悩む人は多く、「どういったスキンケア商品を選べばいいのか」といつも悩んでいます。 そんな中、ゴルフ部スキンケア課が見つけたのが「GREEN&セラム」。 「GREEN& ...